雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・営業アシスタント(書類作成等)・PC入力作業・電話対応他、一般事務作業変更の範囲:変更なし |
勤務地 | 大阪府大阪市淀川区西中島3−12−15 新大阪龍馬ビル303 当社「大阪支社」 |
賃金 | 209,900円〜400,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ・応募書類は本社(東京都八王子市)に郵送して下さい。・書類到着後、3営業日程度で連絡します。・面接は1〜2回、内最低1回は本社とのWEB面接を行う場合があります。 その際、ネットワーク環境が無い方は大阪支社にお越しいただき、現地の機器を利用してWEB面接を行います。(設定は当社社員が行います) |
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